scroll
for All T2A Generation. - ver 0.4.5
BBS.
▽ Please use to the community between users.
掲示板TOP新規投稿記事検索
No.16 の関連記事
不具合? ラグナ 01/25 18:56
 ┗ Re: 不具合? takapi 01/25 19:30
[16] 不具合? Name: ラグナ Date: 01/25 18:56 [ 返信 ]
はじめまして。
不具合かと思われる現象が起きましたので
投稿させていただきます

北東の橋手前でスキル上げ中に死亡してしまったので
橋付近にいる兵士に話して復活したら

DEXが28から10に下がってしまいました
(STRやINTはそのままです)

一度セーブしてタイトルに戻ったり再起動などしましたが
DEXが10のまま戻らなくなってしまいました

ちなみにアイテムや装備などはほとんど所持してません
[17] Re: 不具合? Name: takapi Date: 01/25 19:30 [ 返信 ]
こんにちわ。(^-^

>DEXが28から10に下がってしまいました

重量オーバーすると、DEXが半分になる仕様なのですが
重量オーバーではないのにDEXが下がるのは不具合である可能性が高いですね。>_<

今週末に、0.6系に更新しますので、そのとき不具合を直しておきたいと思います。

なお、0.6系は、大幅に仕様変更した部分もあり
0.5系から0.6系へ、セーブデータの引継ぎは出来なくなりました。
0.5系を遊んでくださった方々には、何らかの救済措置を用意する予定です。(^-^


---------------------
I will support KURONEKO SOFT.